TOPページ    習い事について   ご料金について   アクセス   お問い合せ



習い事について
about of lessons


高水準、豊富な〈習い事〉がSO-ZEMiアフタースクールの最大の特徴です。

SO-ZEMiアフタースクールの習い事を指導する講師陣は、
各分野のプロフェッショナルばかり。
他では受けられない”本物の学び”を実現します。






早稲田ゼミナールならではの学習システム『WIN-WIN』は、子どもたち一人ひとりに合わせた問題を自分で解くことから始まります。
「わかった!」「出来た!」の声が飛び交い、「もっとやりたい!」と学ぶことの楽しさを実感していきます。知識が身に付き、勉強が習慣となることに加えて、目標に向かって自分で勉強ができるようにナビゲートしてくれる学習システムそれが『WIN-WIN』です。科目は「国語」「算数」「英語」「理科」「社会」とすべてそろっていますので、学年や学習状況に合わせて選ぶこともできます。ぜひ体験してみてください。





ネイティブまたはバイリンガルのグローバルステップアカデミーの講師による、本格的な英会話レッスンです。





お子様の集中力・暗記力・判断力・創造力を養いたい方へ。

授業では、そろばん・暗算・フラッシュ暗算を行います。計算力が身につくだけでなく、そろばんを通して養われるやる気・集中力・粘り強さ・こつこつ続ける能力は、お子様にとって「一生の宝」となるでしょう。





本物の書道家に接して、書く喜び・日本語の豊かさをお子様に伝えたい方へ。

最初は鉛筆を使った硬筆習字で丁寧に字を書く習慣を身につけられます。すでに書道の経験があるお子様には、平行して毛筆での授業も行います。





ものづくりを通してお子様のクリエイティビティを育みたい方へ。

“わくわく・ドキドキ”楽しみながら、子どもたちの想像力・集中力・コミュニケーション能力を育みます。





TOPページ    習い事について   ご料金について   アクセス   お問い合せ