各種割引制度

兄弟割引

兄弟姉妹が同時期に早ゼミに在籍する間は,授業料月額が低い方のお子様の授業料は毎月半額となります。また,3人目以降も同様に半額となります。兄弟割引の適用は通常授業の集団授業また個別学習i(中学部対象)の受講料に限ります。テキスト代,施設・学力テスト・プリント費,講習会費,マンツーマン指導M,高校生のご家族が早ゼミ生である場合にも適用されません。

ご紹介制度

ご友人をご紹介いただき,その方が通常授業に入学なさった場合,図書カード1000円分を「ご紹介者」と「入学者」の双方にプレゼントさせていただきます。なお,「ご紹介者」とは「入学者」と別家族の方で,「入学者」願書の「ご紹介者名」に記されている方1名です。早ゼミに在籍中,又はかつて在籍していた兄弟姉妹のいる方は「入学金免除制度」が適用され,「ご紹介制度」は適用されません。

入学金免除制度

早ゼミ小・中学生のコースでは,入学金は1家庭から1回いただいています。したがって,早ゼミに在籍中,又はかつて在籍していた兄弟姉妹のいる方は入学金5,000円が免除されます。複数の兄弟姉妹が同時入学の場合,入学金は1名分となります。春・夏・冬の講習会に参加し,続けて通常授業に参加する場合は入学金が免除となります。

半月月謝

月の途中,16日以降に入学した場合,その月に限り授業料は半額となります。